信頼できるネイルサロンですか?

 

ネイルサロンをどうやって選んでいますか?

 

 

通いやすさ?

価格?

デザイン?

 

 

爪が薄くなるなどの

トラブルにあったことがある方ならわかるかもしれませんが

ネイルサロンは「信頼」で選びたいと思います。

 

 

 

私が思う信頼というのは、

たとえネイリストさんの利益にならなくても

必要なアドバイスを

きちんとしてくれるかどうかということです。

 

 

IMG_20160513_230230493.jpg

 

 

 

私は昔、某チェーン店に通っていました。

そこでネイルを続けてたら

爪がぺらっぺらに薄くなって

真ん中からひび割れてしまったことがあります。

 

 

痛くて悲しかったし

しばらくネイルをお休みしなければならなくなりました。

 

 

担当のネイリストさんに、

「私の爪大丈夫?」と

ネイルを続けてもいいか聞いていたのですが

OKと言われていました。

 

 

 

でもネイリストさんは、もっと早くに

爪が不健康になっていることを

気付いていたんじゃないかと思ったのです。

 

 

 

そんなことがあって以降、

「本当のこと」をいってくれる

信頼できるネイリストさんがいるサロンに

継続して通いたいと思うようになりました。

 

 

 

そしたらなんと・・・!

何でもズバッといってくれる

ネイリストさんに出会いました!

 

 

 

大野佳世さんです。

 

 

IMG_20160516_064506701.jpg

 

 

 

佳世さんは爪を健康に綺麗にすることに対して

とっても熱い人です。

 

 

 

 

そのためなら

自分の利益なんて二の次で

お客様の爪の健康とキレイを守るために

必要なアドバイスをしてくれます。

 

 

 

また、職業によっては

「そのデザインは目立つから

ちょっとやめたほうがいいんじゃない?」

ということも正直に言ってくれます。

 

 

 

もちろんただ反対するのではなく

意向に沿ったデザインも提案してくれます♪

 

 

 

客商売で言いにくいこともあるだろうに

ハッキリ言ってくれちゃうのが佳世さんです。笑

 

 

だからこそ、信頼できるんです!!

 

1463223525212.jpg

 

 

 

 

修造さんみたいなタイプはちょっと苦手??笑

 

 

 

熱いといっても

暑苦しくはありません。

 

 

どちらかというと

テキパキさっぱりしているので

ご安心くださいね♡

 

 

 

 

佳世さんのネイルサロン、ソレイユは

リピート率100%!

 

 

IMG_20160511_191058877.jpg

 

 

その秘密はやはり

「信頼」にありました。

 

 

 

とにかくお客様と親しくて

心の距離がとっても近い!

 

 

 

ネイル後に誘われてお客様とランチに行ったり、

「ここでしか話せないから」と

相談ごとをされるのは日常茶飯事I

 

 

 

「今日ネイルを3人に褒められた!」

とわざわざ報告メールがきたり、

「今月金欠だから、予約を来月にしたい!」

という要望をダイレクトに伝えてくださるのは

佳世さんと信頼関係ができてるからこそですよね♪

 

 

IMG_20160512_221218276.jpg

 

 

 

 

佳世さんと話がしたくて来ている方が多いのですが

その秘訣は佳世さんのお人柄♪

 

 

 

聞き上手で、

否定をしないで「うんうん」って聞いてくれるので

話しやすいのです。

 

 

また、佳世さん自身が全く飾らず

隠さず本音で話してくれます。

 

 

まず佳世さんから心を開いてくれるので

お客側からしたら嬉しいし

話やすいですよね♡

 

 

FB_IMG_1462881200322.jpg

 

そしてとにかく

人が喜ぶことをするのが好き!

 

 

ネイル後のお客様の笑顔が

とにかく大好きなのだそう♡

 

 

福祉ネイルもされていて

施設にいらっしきらきらるおばあちゃま達を

輝かせているんですよきらきら

 

 

IMG_20160515_181451237.jpg

 

 

 


15年越しの夢を叶え、ネイリストに!

 

 

 

ご自身で「修造ネイリスト」と

名乗るほど熱い佳世さんですが、

 

 

ネイリストになるまでのストーリーも

修造さん並に熱かった!!

 

IMG_20160516_173107633.jpg

 

 

 

ネイルスクールに行きたいと

初めて思ったのは高校卒業後の進路選択のとき。

 

 

当時は今よりももっとスクールの数が少なく

(まだジェルもない頃)

難しかったためホテルに就職。

 

 

しかしネイルへの想いは

冷めるどころか燃え上がり

ホテル勤務をしながらスクールへ通うことに。

 

 

その後出産で

専業主婦になりますが、

子供たちが寝たあとに

ネイルをすることが至福の時間だったそう。

 

 

3人の出産を終え、

落ち着いたころに

再びお仕事しながら

スクールへ通い始めます。

 

 

 

そしてパラジェルも学び

念願のホームサロンオープンとなります。

 

 

 

ここまで来るのになんと、

15年以上かかりました!!

 

 

IMG_20160502_214721715.jpg

 

 

15年の間に色々あったけれども

諦めなかったのは

「ネイリストになる!」

「ホームサロンをもつ!」

という熱いアツイ想いがあったから。

 

 

 

最近、引き寄せの流行りのせいか

さらっと願いが叶うことがスマートと

もてはやされるよう風潮がありますが

 

 

地道にコツコツと

情熱を絶やさず燃やし続けることに尊敬しました。

 

 

さらっと叶う夢もいいけれど

頑張って、努力して、やっと手に入るような

そんな夢もいいですよねハート

 

 

47b62fa0cf4667cc71454fc779d2f1fbc4595a5e

 

 

15年も情熱を燃やせるくらい

ネイルが好きなのですが、

どんな所が好きかというと、

 

 

ネイルで気分が上がったり

テンションが上がる所が好きだそうハート

 

 

ヘアスタイルやメイクと違って

鏡を使わなくても見ることのできるおしゃれで、

 

 

何度も目に入るからこそ、

好きな色やお気に入りのデザインにすることで

カラーセラピー効果もあるとおしゃっていました♪

 

 

IMG_20160506_052133706.jpg

 

 

そんなにネイルが好きなら若い頃から

さぞ自分の爪でネイルを楽しんだのだろうと思いきや、

全く逆でした!!

 

 

 

きっかけは自分の爪へのコンプレックスだったそう。

爪が小さくて弱いことがすごくイヤだったのです。

 

 

 

自分の爪にコンプレックスがあったからこそ

コンプレックスを克服できるネイルを探し続けました。

 

 

 

そして、パラジェルに出会うのです♡

 

 

 

 


健康な爪を育てるパラジェル

 

 

ネイルは大好きだけど

爪が弱くて形も小さいという

コンプレックスがあった佳世さんが

「これならもっとネイルが楽しめる!」と

惚れ込んだのがパラジェルです。

 

 

image

 

 


きらきらパラジェルのメリットきらきら

 

 

・自分の爪を削らなくていい

 

→佳世さんも爪が弱かったので

ネイルの都度削るジェルでは負担が大きかった

→削らないので自爪が薄くならない

 

 

 

 

・健康な爪を育てられる

 

→新しく生える健康な爪をジェルで保護されながら伸ばすことができる

→今爪が弱っている方こそ、

お休みした方がいいと言われた方こそ、

パラジェルがおすすめ

 

 

 

 

・個人の状態に合わせてベースを変えられる

 

→爪の健康状態や強度によって調整します

→爪が弱い人は強度をつけて折れない爪にすることもできる

 


 

 

 

 

オフではアセトンを使いますが

表面しか削らないので自爪にはダメージが少ない。

 

 

またアセトンでオフする負担を極力減らすために

温めながらオフするので20分程度かかりますが

その時間にデザインを決めるので問題なしきらきら

 

 

 

爪を切るとき

健康であれば

「パチン」と音がしますよね。

 

 

 

佳世さんのサロンでは

初めは爪が弱っていて

切っても音がしなかったのに

今では「パチン」と音がするまでに

爪が育ったお客様もいらっしゃいます。

 

 

 

IMG_20160506_115006332.jpg

 

 

 

「爪を切ったときの音が嬉しい」と

大変お喜びになったそうです。

 

 

この喜びは一度がっつり爪を痛めたひとであれば

よくわかると思います。

(はい、私のことです笑)

 

 

 

爪は3カ月で生まれ変わります。

今、爪が弱くて悩んでいるあなたも

諦める必要はありません!

 

 

 

削らないパラジェルで

元気で健康なお爪を取り戻しましょう♪

佳世さんとのお話しを楽しみがらハート

 

 

 


パラジェルの効果を最大限にするために

 

 

 

メリットが多いパラジェルですが

『継続すること』が何よりも大切です。

 

 

 

最低でも3カ月は継続しないと

効果が表れにくいそうです。

 

 

 

裏を返せば、通えば通うほど効果がでます!

 

 

 

3カ月続くかな・・・と

不安になったあなた!

 

 

大丈夫です♡

 

 

佳世さんのサロン、ソレイユでは

サポートカードをご用意しております。

 

 

image

 

 

 

3回来店するまでの間に

1回目20%

2回目10%

3回目5%

 

の割引が受けられるのです♪

 

image

 

 

 

(しかも4回目以降は次回の予約をいれるだけで

500円オフになるそう!)

(5%割引よりもお得らしい!)

 

 

 

続けられる制度が整っています!

 

 

 

他にも初回にキューティクルオイルがもらえたり

(ジェルを長持ちさせるためのマストアイテムハート

 

 

ハンドマッサージと足裏マッサージもついています♪

 

 

不定休で土日も営業しているので

平日はお仕事が忙しい方にも嬉しいですねハート

 

 

ちなみに、サロンの名前の
Soleilの意味は「太陽」
ネイルをしたお客様が笑顔になるお手伝いを♡

という願いがこもっているのです。

 

 

 

 

健康で美しい爪を育てながら

ジェルネイルを楽しみたければ

太陽のように熱い佳世さんがいる

ソレイユにいらしてくださいね♪

 

IMG_20160404_224042893.jpg

 

ソレイユのご予約はこちらからきらきら

 

 

 

 

バックグランドストーリー記事作成

下田愛美しもまな

 

 

image