暑くなってメラメラDASH!晴れ
だんだんと
外仕事が億劫になってショボーン
昼間も
クロスステッチにドキドキ
時間を使うようになってきました音譜

そして
夜はお月様キラキラ

ぼちぼち
どのドラマもテレビ
終盤をむかえてるので

撮りだめの
ドラマの
イッキ見です目!!

そんなこんなで
完成したのがおねがい



リサ・ラーソン

マイキーです


ラブ余談なんやけどラブ


マイキーゆうたら

なぜか 

こっちを思い浮かべるわ笑





東京リベンジャーズ
マイキー

ハイラブ
娘と映画を観に行きました笑

話 戻りますひらめき

こぎん刺しにも
チャレンジしたかったけどチュー
やっぱり
クロスステッチで
まとめてしまいましたてへぺろびっくりマーク

また
こぎん刺しにも

挑戦してみようびっくりマークと思うけど


もうしばらく

クロスステッチで

色違いマイキーを

チクチクする予定口笛