編み物教室の作品展 | ☆中央林間駅前 ネイルサロンShrewd(シュルード)☆

☆中央林間駅前 ネイルサロンShrewd(シュルード)☆

小田急線中央林間駅北口から徒歩30秒・田園都市線から徒歩3分
女性専用のプライベートサロン。ネイリスト検定1級取得&コンテスト入賞経験のあるネイリストが担当致します。
便利なインターネット予約で閉店後もご予約いただけます♪


今日から3日間、相模大野の伊勢丹横のギャラリーで


私の通ってる編み物教室の作品展が開催されています音譜


先ほど仕事の合間に行ってきましたビックリマーク


案内にも私のバッグを載せていただきましたドキドキ


一番左上のボーダーのバッグです↓


☆中央林間駅前 ネイルサロンShrewd(シュルード)☆


皆さんすごい大作を作ってらっしゃいます!!


私はチビ子のもの位しかないですが、とっても可愛く


飾って頂きましたニコニコ



☆中央林間駅前 ネイルサロンShrewd(シュルード)☆

チビ子のぽぽちゃんも、お揃いのデニムワンピを着てお出迎えにひひ


作っていた黒と白のボーダーのセーターは間に合わず、お揃いの


帽子だけ急いで完成させましたひらめき電球


バッグは先生の隣(左が先生の作品)に飾って頂いて恐縮ですあせる

{A9E4C3E2-73FA-4736-8142-8B81A9070F4E:01}
初めてのアラン模様のベスト。頑張りましたビックリマーク

私達はそれぞれお好きな物を作れるのですが、とても若くて

素敵な先生なので、生徒さんの作品も手編みと思えないような


おしゃれな作品ばかりです目


日曜日までやってますので、編み物がお好きな方は是非


覗いてみて下さいニコニコ


☆中央林間駅前 ネイルサロンShrewd(シュルード)☆


先生の編んだモチーフがもれなくプレゼントですプレゼント


今日は雨の中、千葉からわざわざ母が作品展を見に来て


くれましたラブラブ近かったら私も習いたかった!!と先生に


話してましたクラッカー