ネイル♡デザイン | 奈良 学園前 ネイルサロン Senang スナン 奈良店

奈良 学園前 ネイルサロン Senang スナン 奈良店

学園前で新サロンOPENです!!学生時代からコツコツデザインの勉強をして大阪の有名サロンで修業し、専門学校で講師の経験を経て生駒で約6年間、皆様に支えられてネイルサロンをやってきました。
そしてついにご要望が多かった学園前にてリニューアルオープン致しました。

いつもありがとうございます♡

 

寒いですね( ;∀;)

明日は雪らしいので

 

外に出たくない、、、

 

1月から何かしようってことで、パーソナルトレーニングを

受けることに!

 

今回珍しく2日に一回行ってますwいつ辞めるかなーーw

 

 

で、、明日トレーニングw

 

行きたくないなーー

がんばれ自分!

 

 

ネイルデザインのご紹介です♪

 

 

 

ハワイへ行くお友達♡

いいなーと100回くらい言いました!

(笑)


楽しんで来てね♪

 

 ナチュラルピンクベージュに


ストーンを♪

 

 手書きのお花〜♪


お花は1番オーダーが多いデザインです(*´∀`)

 

 こちらも、お花♡

ナチュラルベースに

お花を♪

 

 グレージュと赤のスプリットフレンチ♪

 

 

リアルなドライフラワーを詰め込んだ

デザイン♪


愛鳥のズズちゃんも

2017年、年?鳥?w

なのでON♪

 

人気のレオパード♪


マットなグリーンで

モード感がアップです(*´∀`) 

 

 ローズピンクバージョン♪

こちらも雰囲気変わってすごく可愛いです(*´∀`)

 

 

キラキラ♪

とりあえずキラキラにして♡

がオーダーでした(*´∀`)

 

 赤にターコイズ♪

コンチョすごく可愛いですよ(*´∀`)