ネイル♡デザイン | 奈良 学園前 ネイルサロン Senang スナン 奈良店

奈良 学園前 ネイルサロン Senang スナン 奈良店

学園前で新サロンOPENです!!学生時代からコツコツデザインの勉強をして大阪の有名サロンで修業し、専門学校で講師の経験を経て生駒で約6年間、皆様に支えられてネイルサロンをやってきました。
そしてついにご要望が多かった学園前にてリニューアルオープン致しました。

いつもありがとうございます♡

 

 

本年度も今日で終わりです♡

今年は、やりたい事をしよう!って事で

気になるセミナーには全て参加して

大好きなアクセサリー販売したり

色々勉強になる年でした♡


来年は何をしようかなーと♡考えてたら大晦日(笑)


2017年もよろしくお願いします♡

新年は4日から営業スタートさせていただきます。


 


 ベージュのグラデーションに

ツリーとリース


クリスマスなデザイン

 

シンプルベージュと

スワロ敷き詰め♡


 

 レオパードデザイン(*´∀`)

マット派とツヤ派

どっちも可愛いデザイン♪

 

 ネイビーグラデーションに

スワロ敷き詰め♡


どんな服にも合うわ♡と褒めて頂きました(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 終わっちゃったけど、今年は本当に

可愛かったサンタさん♡

 マルニ♡デザイン

グリーンを入れてたデザインですが

ピンクでも可愛い♡

 

フレンチにパールで

アクセント♪ 

 

 

ベージュのグラデーションに

オパールのビジューを♡

 

 雪の結晶♡

この時期にしかできない

特別なアート♪

 

 

 ゴールド ホワイトラメで

クリスマスネイル♪

 

ティファニーネイル♪

ドラマからティファニーネイルされる方が


多かった2016!

 

 

レオパードとtext tagかわ

可愛い♡

 

 赤を入れても可愛い

マルニデザイン♪

 

 

ベージュに逆フレンチ♪


境目をラメのグラデーションに♪

 

 ニットネイル♡

チェックが可愛い♡

女子100%詰まったデザイン♪

 

 

冬のフットする度に、自分の足元にため息(笑)

見習わないと(笑)


雪の結晶♡を入れたフットデザイン

 

 

レオパードとtext tag♡


text tagは今年かなりのツボでした♪