こんにちは^^)

お客さまの心をわしづかみ!
ネイリストのための会話術アドバイザー ふじたみきです。

10/31、たくさんの方に協力していただいて、こちらのセミナーを開催いたしました。

「”聞くだけ”でお客さまと5年以上つきあえる
会話術基礎セミナー」


うまくすすめられなくて、止まってしまったり、落ち込んだ私を、見捨てずにサポートしてくださった先生。

ご自身もめっちゃ忙しいのに、告知のお手伝いをしてくださった方たち。

一足先に、講師として歩き出していて、知らないところで宣伝してくださった先輩たち。

仕事もママ業も忙しいのに、励ましてくれた方たち。

沢山の方のお力をかりて、なんとか開催することができました^^)

そして、このセミナーのために貴重な時間をさいて、参加してくださったみなさんには、感謝の一言です。

本当にありがとうございました爆  笑



参加してくださった方からは、すごく良い質問が出ましたし。

最後には、いい笑顔で終わることができました^^)

次回が11/15(水)にあります。
こちらでも、たくさんのことを、持ち帰ってもらえるようがんばります。




お客さまも、自分も大切にして、なが~く仕事を続けるために

ネイリスト歴16年、自宅サロン13年の経験で

コミュニケーションで困っている方の、力になっていきますね。

あなたが、会話で悩んでいること、困っていることがあったら、LINEから質問を送ってくださいね^^)

友だち追加