★食の博覧会 | ネイルスクール アンジュールの毎日

ネイルスクール アンジュールの毎日

大阪・心斎橋のある
『ネイルサロン ネイルスクール un-jour(アンジュール)』

スクールコンセプトは
~正しい知識と正しい技術~

ネイルスクールの講師としての
日々の授業や生徒の様子をUPしてます。
未来のネイリストの卵達の奮闘日記です。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

★食の博覧会

こんにちは!GWもあっという間に過ぎてしまいましたね~。皆様はいかが過ごされたのでしょうか??私は、先日までインテックス大阪で開催されていた《食の博覧会》に行ってきました!最終日でしたが、たっくさんの人で賑わっていました!日本全国のご当地グルメからB級グルメに、世界のグルメ、お酒などなど…紹介し切れないほどのお店がありました。中でも私は、焼き牡蠣がお気に入りでした!精もついたところで、スクールも頑張っていきたいと思います~!
ネイルスクールun-jour (アンジュール)
℡ 06-6241-1139
http://www.un-jour.jp/course/