★4月生の募集お待ちしております! | ネイルスクール アンジュールの毎日

ネイルスクール アンジュールの毎日

大阪・心斎橋のある
『ネイルサロン ネイルスクール un-jour(アンジュール)』

スクールコンセプトは
~正しい知識と正しい技術~

ネイルスクールの講師としての
日々の授業や生徒の様子をUPしてます。
未来のネイリストの卵達の奮闘日記です。

投稿写真

★4月生の募集お待ちしております!

こんにちは!また一段と冷え込みましたが、皆さん体調は崩されていないでしょうか?
まだまだ寒さは続く様なので、気をつけて下さい。話は変わりまして、4月生の本科コース、並びにトータルエキスパートコースの入学希望を受け付けております。今年に入って、日に日にスクール説明会に来られる方も増えてきています。皆さん春に向かって動き出されているようですね。スクール説明は予約制で、随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!!
http://www.un-jour.jp/course/
ネイルスクール
un-jour (アンジュール)
℡ 06-6241-1139