2nd workコースをのぞいてみました。 | ネイルスクール アンジュールの毎日

ネイルスクール アンジュールの毎日

大阪・心斎橋のある
『ネイルサロン ネイルスクール un-jour(アンジュール)』

スクールコンセプトは
~正しい知識と正しい技術~

ネイルスクールの講師としての
日々の授業や生徒の様子をUPしてます。
未来のネイリストの卵達の奮闘日記です。

今日の生徒さんはジェルをお勉強中の方とデザインをお勉強中の方でした。


ジェルを練習している方は授業も終盤に近づいてきましたので、
今までの内容を応用させながら、チップにデザインを作っていってました。


デザインの勉強をしている生徒さんはデザイン最後の授業に、
モデルさんのお爪で練習していました。

とっても真剣に...

施術していました!!

10本のバランスを考えながら、ネイルを作っていくのは
大変難しいので、モデルさんの爪で練習することも大切です。
施術の流れや効率の良い手順も学べます。


そしてカラーポリッシュとフラットアートの組み合わせで出来上がったのがこちらです。

すごく上手に仕上がっていました。

趣味コースならではの楽しみ方で、お二人とも頑張っていました!!

ネイルスクール un-jour
ネイルサロン un-jour

℡ 06-6241-1139
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル 11F
受付時間 火~金 12:00~19:00
        土日祝 11:00~18:00(最終受付時間)