就職 | ネイルスクール アンジュールの毎日

ネイルスクール アンジュールの毎日

大阪・心斎橋のある
『ネイルサロン ネイルスクール un-jour(アンジュール)』

スクールコンセプトは
~正しい知識と正しい技術~

ネイルスクールの講師としての
日々の授業や生徒の様子をUPしてます。
未来のネイリストの卵達の奮闘日記です。

3月で無事スクールを卒業した10期生の皆も、徐々に就職活動を始めています。
まだまだ講習は続きますが、先手必勝です!!

当スクールでは、生徒が志望するネイルサロンへ面接に行く際、
生徒に『アルモノ』を持たせています。

その『アルモノ』は、当スクール校長の土屋先生が何と手書きで1枚1枚丁寧に作成しています。
・・・って行っても、『手書きのお守り』とかそんなのではありません。
この『アルモノ』が役に立つのかどうかはわからないけど、これは土屋先生の生徒に対する『ネイリストとして頑張って欲しい』と思う愛情です。

これを持って行かせると先方さんの印象も良く、ほとんどの生徒が内定を頂けたりしています。

皆が希望する道に進めるように、精一杯お手伝いし続けています。
頑張ってくださいね。