夕方は大分過ごしやすくなって来ましたね☺️

本日最後のお客様ネイルのご紹介💕ニヤリ



なんと挙式を挙げられるとのことで、ブライダルネイルラブラブになりました✨

最近はほぼフラワーネイルを取り入れてますハート

なんとも言えない光栄なことです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しすぎました😭

楽しい時間でした✨

挙式💒楽しんできてくださいませチューリップハイビスカス

本日も来店されましたお客様ありがとうございました✨

また次回会えるときを楽しみにしております。

明日は定期介護施設さま訪問です。
楽しみピンクハートグリーンハートです。

大河原町のアパートの一室をお借りしてネイルサロンやらさせていただいております✨

ネイルサロンchula

よろしくお願いいたします❤️