思い込みのチカラ | 深爪緩和 自爪育成 岐阜市ネイルサロン ステラ

深爪緩和 自爪育成 岐阜市ネイルサロン ステラ

岐阜市美爪クリエイター
プライベートNail Salonです
自爪育成・深爪・爪のお悩み解決サロン



こんにちは😃
a∞ngelist ナビゲーターのともみんです👼





思い込みのチカラって

凄く強い


その思い込みはネガティヴ?

ポジティブ?


エネルギーはネガティヴに引っ張られやすい。。

不安はどこまでも不安に襲われる。。

不安の沼にハマることって誰しもが経験すると思うんだけど

本当にその不安が現実になった経験ってない?



不安は不安を

幸せは幸せを

無理だと思えば無理な現実を

嫌だなぁって思ってると更に嫌な現実を

磁石のように同じエネルギーのものと引き合うよ🧲


だからこそポジティブな思い込みを♡

根拠なんて無くたっていい😍

ただそうなるって決めて思い込む‼️


私はこの根拠もない思い込みで

言えないような奇跡が起きた❤️


まだ起こってもない不安

現実ではない思い込み

不要な思考にフォーカスして

いつまでもモヤモヤしてるより


エネルギーの仕組みを知り

自分を立て直す術を知る❤️


ネガティヴもポジティブも

思い込めばもうそうなる🌟



a∞ngelist養成講座5期生

2/22〜募集スタート👼🌈







今回から更にversion upします‼️




::::::::::.∘*:゚+。 ଘ♡ଓ*:゚+。.∘::::::::::


『a∞ngelist養成講座』

人生観がまるっと変わる講座

あなたらしい人生へ

みえない世界を知り見える世界を広げることで

不安が安心へと捉え方が変わり

本来の進むべき道へ

自分が整い自分らしく生きる術が身につきます