☆ 変形フレンチ赤~ ☆ | 札幌・JNA本部認定講師のネイルサロン&ネイルスクール・スマイル|北海道初!バイオプランタトリートメントサロン・ビースマイル

☆ 変形フレンチ赤~ ☆

☆ お休みのお知らせ ☆
詳しくはこちらをクリック


☆ キャンペーンのお知らせ ☆
10月31日まで!
詳しくはこちらをクリック


☆ School情報 ☆
詳しくはこちらをクリック


2010秋期 JNEネイリスト技能検定

10月16日(土)【2級】札幌会場実施!
10月17日(日)【1級】札幌会場実施!

10月24日(日)【3級】札幌会場実施!

第3回JNAジェルネイル検定

11月6日(土)【初級】札幌会場実施!
11月7日(日)【上級】東京・大阪・名古屋のみ

☆ 検定対策に ☆
選んで学ぶコース
こちらをクリック↑


☆ ハンドモデル募集 ☆
こちらをクリック



真っ赤な
変形フレンチ☆



最近よく目にするのが
真っ赤なNail

短いお爪ちゃんに
真っ赤っ赤~は結構好きで
わたしもよくしています☆
(先週までは生徒ちゃんの練習モデルをして真っ赤でしたが…)

こちらのお客様は
ブライダルパーティーにご出席ということで
黒のドレスに合わせて
少し大人っぽく
シンプルに
しかし!スタイリッシュに!
変形フレンチにしてみました☆

あえてアートは無しが
Coolな感じ!

ブライダルパーティー
わたしも一緒に出席するので
今日はわたしもNailチェンジ☆

どんなのにしようかな…

自分のNailはいつも悩みます…