尽くすオンナ | 宮崎市ネイルサロン Aqua Nail(アクアネイル)のブログ

宮崎市ネイルサロン Aqua Nail(アクアネイル)のブログ

宮崎市の若草通りから1歩入った四季通り入り口に
ヒッソリと(?)たたずむ小さな小さなネイルサロンの話。

施術中の会話で多いのがやっぱり恋愛話。

今日はその中から、
尽くす女。のお話。





過去の恋愛で
失敗してしまったこと、
後悔してしまったこと。


誰しも1つや2つあると思うんですよね。


でもその時の失敗や後悔していることが
目の前にある恋愛の邪魔をしちゃうことがある。



また嫌われちゃうんじゃないか、
会いたいって言ったら重いって思われちゃうかな、

ああ、どうせ私はフラれるんでしょ。



そうだ、いい子になろう。
彼にとって無くてはならない存在になろう。



せっせこせっせこ尽くしまくり、



なんで?
どうしてもっと愛してくれないの?



こんなに尽くしてるのに。
あなたの好みに合わせているのに。




・・・・




彼は、
尽くしてくれるだろうと思って
あなたを好きになったのかな。




多分、
彼が恋したあなたは

自分に尽くしまくって
満たされているあなた


だったんじゃないかな。





ネイルのデザインから
練習してみよう。

「彼が喜ぶネイル」
そうじゃなくて
「自分が喜ぶネイル」



あなたは何色のネイルにしたいですか?
あなたはどんなデザインが好きですか?

{7E69ABC3-1EC1-4889-9B91-B1558BEADF28}
※画像と本文は一切関係ありません。






あなたが彼ではなく
あなたを1番に大好きになったとき、

彼はもっともっと
あなたを大好きになってるよ。




そーゆー生き物らしい。男と女。




堂々と愛されとけ。






っていう私も
過去は尽しまくる女だったからね、

次は堂々と愛されとこうと決めたよね。