”広州 美博会に行ってきました~☆” | エアジェル/エアブラシでネイルサロンの時短&単価アップ!! エアジェルエデュケーター 鈴木 真由美のブログ

エアジェル/エアブラシでネイルサロンの時短&単価アップ!! エアジェルエデュケーター 鈴木 真由美のブログ

エアジェル/エアブラシを使って、ネイルサロンの時短&単価アップ
エアジェルについて エアブラシの使い方講習 エアジェル公認講習のスクールです。

みなさん、こんばんは!!

 

エアジェルエデュケーターの鈴木真由美です。

 

 

もう、忘れてしまいそうですが、先月9月1日~4日まで、

 

広州の 美博会にデモンストレーションしに行ってきました。

 

デザインばっかり載せている方のブログにはもう、書いたのですが、

 

こちらには改めて中国ネイルの状況を少し書ければなと。

 

まずはですね、展示会「美博会」はネイルだけではく、エステや

 

梱包、パッケージに至るまで展示されている、ビックサイトが

 

2~3個分くらいの巨大な展示会でしたポーンポーンポーン

 

 

 

もう、大きすぎて全然全容がつかめませんゲロー

 

 

 

そんな巨大な展示会に晴美学園さんという、ネイルスクールで

 

デモをさせて頂きました。

 

 

始まる前のリラックスショットですラブラブ

 

このあとですね、スケジュールがめちゃくちゃで

 

色々ありましたあせる

 

まぁ、中国だとよくある事だそうです。

 

皆様の助けをかりて、その後、予定通り出来ました。

 

で、マイクデモの時と、1本体験無料体験の時間の2種類がありました。

 

 

こんなアートをデモしましたよ↓

 

 

この中でも、特にお花のアートが好まれました。

 

中国ではお花のアートが好きみたいです。

 

こんなのとか、よくやりましたアップ

 

 

が、こんなに爪の長い人はこの写真を撮った方ぐらいしか

 

居ないのあせる

 

みんなこんな感じ↓

 

 

この方もぜんぜん長いほう。

 

なんなら、みんな深爪なのって感じでした笑い泣き

 

中国の方は爪は短いのがお好きみたい。

 

長さだしのデモとか、やらなくていいです、って言われた日本人の

 

先生とかもいたみたいなんです。

 

 

 

そうそう!!

 

他にも日本人のネイリストさんはたっくさんいたの音譜

 

 

晴美学園さんでは私の両隣の先生が日本人の先生。

 

とっても仲良くなりました~ラブラブ

 

その節はお世話になりましたウインク

 

他のブースでやっていた日本人のエアジェルエデュケーターの

 

先生が一瞬、晴美学園まで、私に会いにくてくださった先生が

 

いらっしゃいました。

 

(私は知らない方で、エアジェルのエデュケーターの方だから、わざわざエアジェルブースまで会いに来てくださったんですラブ

 

後日の大阪エデュケーター勉強会で、まさかの再会音譜

 

最初、全然わからなくて、話をしている間に発覚ひらめき電球

 

びっくりしましたが、これも広州の結んだご縁ですね爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

中国広州での物価は本当に安い中で、エアジェルはかなりの

 

高額商品ガーン

 

現在、ネイルサロンは日本と同じくらいの価格をお客様から

 

もらえるみたいだから、物価の安い中国ではとっても

 

儲かるお仕事みたいです。

 

なので、高いエアジェル商品も興味を持てば全然買ってくださる

 

んですってポーン

 

ただ、まだベースの技術が未熟だったりするので、

 

まだまだ、爆発的人気は数年先かな?ウシシ

 

これからが楽しみの中国ネイル界でした。

 

それでは、あしたから、名古屋に行ってきます!!

 

帰ってきたら、大阪の勉強会の記事と、

 

名古屋の記事を書こうと思います。

 

それでは~手

 

 

 

 

 

 

 

上のバナーでダメなときはこちらのIDから探してね!!

 @pvg9815s

 

インスタグラム http://instagram.com/jewelry_juju_nail

ネイリストJujuのエアジェル紹介チャンネル

登録してねラブラブ

 

エアジェルを習いたい方はこちらをみてね☆↓

http://nail-salon-juju.com/nail-school/airgel/