エアジェルフレンチ バーチャルフレンチジェル☆ | エアジェル/エアブラシでネイルサロンの時短&単価アップ!! エアジェルエデュケーター 鈴木 真由美のブログ

エアジェル/エアブラシでネイルサロンの時短&単価アップ!! エアジェルエデュケーター 鈴木 真由美のブログ

エアジェル/エアブラシを使って、ネイルサロンの時短&単価アップ
エアジェルについて エアブラシの使い方講習 エアジェル公認講習のスクールです。

エアジェルエデュケーターの鈴木真由美です。

 

今日は、エアジェルのデザイン「バーチャルフレンチジェル」のご紹介です。

 

エアジェルの32番で、ベースを深めにグラデーションをし、フレンチのマスキングを貼って、92番でフレンチするだけなんですが、これがもう、まるでバーチャルフレスカみたいなんですニコラブラブ

すっごい綺麗ラブラブ

 

ちなみに、私の手なので、自分でやりましたが、左手で施術しても、この通りナイスグッド

 

あまりのきれいさに惚れぼれしております恋の矢

 

エアジェルの講習の中で、フレンチの練習は、ベーシックの次のアドバンス講習で行いますよ。

 

よろしかったら、アドバンスもご受講されるとよいと思いますウインク

 

知識のある方はぜひ試してみてくださいね!!

 

みなさんもぜひ試してみてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

上のバナーでダメなときはこちらのIDから探してね!!

 @pvg9815s

 

インスタグラム http://instagram.com/jewelry_juju_nail

ネイリストJujuのエアジェル紹介チャンネル

登録してねラブラブ

 

エアジェルを習いたい方はこちらをみてね☆↓

http://nail-salon-juju.com/nail-school/airgel/