今日はキラさんの運動会でしたが、中止になってしまいましたしょぼん

明日は出来るといいなアップ




運動会つながりで…

先週の土曜日はヒマさんの運動会でした合格


去年ビリだったしょぼんかけっこでは…走る人

鼻差はてなマーク

いや、腹差で…汗

王冠23位王冠2

になりましたクラッカー


最近、ママのマネをして、ブクブクと太りだしたのは、この為だったのね~えっ

と、ヒマさんの戦略に少し感心する母…



なんてねべーっだ!

でも、ヒマさんは3位になれた事を大喜び音譜

ヒマさん、来年も3位目指して頑張ろうねニコニコ


その他、ヒマさんが出た競技は…

ひらめき電球玉入れひらめき電球

人数が少ないので、1,2年生合同で…あせる

まず、ダンスを踊り…
笛の合図で玉を入れにいき…
また笛の合図で元に位置に戻り、踊る音譜

という可愛らしいものニコニコ


ひらめき電球ダンスひらめき電球

これまた1,2年生合同で…あせる
いっぱい隊形移動しながら頑張っていましたクラッカー


ひらめき電球人間サッカーひらめき電球

こちらは全校生徒で…あせる

このゲームは簡単に言うと、ジャンケン大会グーチョキパー

連続で3回勝つとカードがひけて、その出たカードの色で得点がはいるというものビックリマーク

もちろん負けたら…
スタートラインまでダッシュで戻ってDASH!
また、ダッシュでジャンケンをしに行く…

それを時間まで、永遠に繰り返します走る人


中学の時からジャンケンで、1度も勝った事のない母の血をひくガーンヒマさんがジャンケンで勝てる訳もなく…叫び

ずっと、スタートラインまでダッシュを繰り返していたヒマさんDASH!DASH!

親としては…
常に走り続ける娘に涙しょぼん


ひらめき電球大玉転がしひらめき電球
photo:01

こちらも全校生徒であせる

これが意外に盛り上がるんですにひひ



そして、そして1,2年生の父母競技は玉入れクラッカー
photo:02



今年は自由参加で子ども達も一緒ラブラブ

なので、我が家は夫婦で参加音譜
photo:03



何十年振りの玉入れ
photo:04


子供たちに玉を取られてしまいガーン
2,3回しか投げれなかったけど…
めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ



そして、そして肝心な結果ですが…
photo:05

660vs666

で、ヒマさんがいた白組の勝ちクラッカー

ヒマさん、よく頑張りましたニコニコ




次はキラさん…

どうなるかなはてなマーク





余談ですが…

結果発表の際に…
「優勝は白組、準優勝は赤組ですビックリマーク
と、発表した子供のコメントが可愛らしくてラブラブ

赤と白しかないのに、準優勝だなんて…ラブラブ!

何か、心があったかくなりましたドキドキ








iPhoneからの投稿