念願の木更津「いんこぐらし」さんへ行ってきました😆
昨年の6月にオープンしたばかりの
外観も可愛らしいお店です🏠
木のぬくもりを感じる広くてオシャレなお部屋にいろいろなインコちゃん達がいますセキセイインコ青セキセイインコ黃
吹き抜けで開放感のある明るくセンスのある店内✨
お二階や座敷もあり、どこに座ってもオカメインコさんたちが近くにいます❤
インテリアも素敵~✴
ループハンガーでくるくる楽しそうに遊ぶセキセイ🎶(うちの子も遊ぶかな?)

セキセイとボタンが一緒のお部屋だったり

座敷の前にはオカメと文鳥が一緒で文鳥がオカメの毛づくろいをしていましたチュー(ほほえましい~)

種類が同じでも相性が良くなかったり、種類が違っても仲良しだったり
するそうでそれぞれのお部屋には仲良しさん同士が一緒になっています❤
中には、自分でケージを開けて好きな子のケージに入っている事もあるそうですラブ
みんな仲良し💕
ウロコインコのみーちゃん
いつもは「みーちゃん」と呼ぶと「ハイっ」とお返事するそうですが、この日は「ふぇっ」とお返事してくれました合格

インコ和菓子のセット(初代ピーちゃん)
甘酒をふるまってくださいました日本酒

次回「もふもふ体験」編をお楽しみに~✋