おはようございます!



春が近いのか、今朝はあまり寒かなかったですねニコニコ
2月も半分を過ぎてあっとゆうまですね叫びDASH!




本日は先日お受けしたオーダーチップのご紹介です(^^)♡



オーダーチップは、普段はネイルはできないけど、お出かけやイベントの時にしたい!!
とゆう方におすすめですにひひアップアップ

ご来店頂きお爪のサイズを測らせて頂きまして、約1週間程でお渡しできますニコニコ合格

好きなお爪の形、長さ、デザインでその日だけ気分を変えるのにぴったりですラブラブ!


{CEB4CB4E-5BC4-4F22-9473-A2C1C6A451AF:01}



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






*Nail's NON鴨池ダイエー店*
     0992555966


Nail's NONオーナーのブログ♪


Nail's NONダイエー中央店のブログ♪