こんにちはニコニコアップアップ

今朝も冷えましたね~えっあせる
2月に入りますます寒さも厳しくなってきましたが、皆様お風邪などひかれてないでしょうか??カゼ



本日は先日行われた、毎月恒例のホットペッパー撮影の様子をご紹介いたします得意げ


モデルはスタッフのえっちゃん、そして私皆元でさせて頂きました~得意げビックリマーク



毎月どのデザインを載せようか迷って迷って、、、撮影が終わるとほっとしますにひひDASH!



今回は春を意識したデザインになっているので皆様是非チェックされてみてくださいべーっだ!アップアップ

{9A666594-21CE-4DAD-A025-CAB02A79E50A:01}


今回撮影したデザインの発刊日は2月27日になっておりますアップアップ


ひらめき電球ひらめき電球
{2A6D610C-73E9-4EC8-B263-8610D3DEAA40:01}


ネイルズノン 鴨池店
0992555966