先日、
美魔女&飲み友と
「昼から飲んじゃえ」企画?で

13時パルコ前集合いう
若い子さながらな約束で(笑)

お友達と飲みに行ってまいりました~


まずはオリオン通りを
ブラブラ~

単品飲み放題があった
ごとくっ!にはいりました~


フード


串カツがめちゃくちゃ美味しかったです


もう少し食べましたがだいぶ撮り忘れ


時間がきたので
オリオン通りをまたブラブラすると~

仮装した方が多い~

オリオンスクエアで
ハロウィンジャズイベント?
みたいなのをやっていましたラブ


そちらでワイン🍷を2杯いただいて
ピザやお肉を食べて

5時半開店の
じこんさんの開店を待ち
(店主さん御迷惑お掛けしました~)

お通し←お通しから美味しかったです


なんだったか?すごく美味しかったです

じこんさんでも2杯飲み
ベロンベロンで帰宅

帰ってから夕飯を作った自分を褒めたいと思います(笑)


やっぱり昼飲みは楽しい~