先日、次男くんの⚽️お仲間3家族で

たむろ酔家に行ってきました

大人は飲み放題つき4000円コース。
子供は飲み放題付き2000円のプレート。

コースの先付け~
ローストビーフなのにサッパリ

唐揚げ


子供達のプレート♥

ぢーず焼き

モツとお餅が入ってて(〃)´艸`)オイシー♪


…とここで、
酔っ払ってお写真撮るの忘れちゃいました~


パパ友さんと
2人で
デキャンタ大2小3
グラス×2
くらいあけたかなぁ(笑)



とっても楽しい時間でした


1部の大人で二次会は
ここのお料理は格段(〃)´艸`)オイシー♪です


子供達はキュジーヌさん行かない大人と
カラオケ🎤


しかも、キュジーヌさんの前で合流し
三本締め(笑)

めちゃくちゃ迷惑だったと思います。

ご迷惑お掛けしました


本当に楽しい夜でした~