昨夜のクリスマスイヴどのように過ごされましたかアゲ~~


我が家は

長男のサッカーボール試合で

遠くまで行って帰ってきたのが

17時半くらいだったので

簡単にできるものや

買ってきたものを並べて、

それなりなパーティメニューにしましたジュエル・red


主役はチーズフォンデュフライドチキン


ケーキはフジフローズンさんでお取扱の

『千疋屋」のケーキ


初めていただきましたが

ホワーっとお口の中でとろける

上品なお味バースデーケーキ


いくらでも

食べれるカンジでした♪



今朝、我が家には

サンタさんサンタがやってきた形跡がありましたサンタクツ


長男にはお金汗(去年サンタの正体バレました・・・・

次男にはゴーカイジャーの剣(ご希望通り)


次男大喜び。

長男、上手に芝居。


あと何年続く幸せな時間なのかなと

ふと、思ったりしましたクリスマス


今日、

パーティされる方、

プレゼント交換される方、

家族、恋人、お友達と過ごす方、


ステキなクリスマスをお過ごし下さいクリスマス