20日(日)

走ってまいりましたぁ~!

宇都宮マラシン2011!


その昔、実業団に所属し、

マラソン選手という

異色の経歴を持つワタクシ汗


趣味で走り始めたのが

現役引退して10年後。


朝、走れるとき(起きれた時?)

チョロチョロ走って

いくつか大会に出てみました!!


今まで宇都宮マラソンは

一昨年5キロ→1位

去年10キロ→2位

と順調だったのですが


今回はとにかく

練習してなかったので

敢えて?未知の領域

ハーフマラソンにエントリー汗①


ちなみに現役引退してから

最長12ケロしか走ったことなかったりしたのですが・・・


いやぁ~

甘かったですねっ


10キロ過ぎたら

「ガクン」と

ペースが落ちまして汗


7位とかでした。


タイムは1時間42分。


ちなみに現役の時は

ベストは1時間15分デス・・・・


まぁニンゲンってそんなものだわと

思ったりしました!!


今度はもうちょっと練習して

再挑戦しようかなぁと

思ってマスキラキラ


そして、筋肉痛がモチロンひどくて

2日経った今日も

動きがスローリーです下