フジフローズンさんの事務所にて

ご紹介いただいたお客サマ2名様

施術させていただきました水玉ハート


ありがたいことに

ランチを用意していただきました~にっこり

(本当にありがうゴザイマスfor you

会長サマご自身で打った蕎麦❤♡
とっても美味びっくりマーク

今まで食べたお蕎麦の中で
一番おいしかったデスりぼん


最後にはプリンロールケーキも

試食させていただきました~ウインク


シ・ア・ワ・セハート

いつの間にか素敵なネイル会になりました♪


グルメなお客サマが多くて

いろんなお土産をいただいたり…

結果?最近太っちゃいました汗

(すっごく言い訳汗

マラソン間近というのに・・・


ダイエットをしようと思います!!ホンキです!