今日は自分のことを少し書こうと思いますマイメロ


私は2人の息子の母親ですぱんまん

上の子が小5、下の子が年少です!!


上の子は小1の時からサッカーサッカーボールをやってまして、下の子はその頃おなかの中でしたニコちゃん


下の子は歩く前から毎週、兄のサッカーサッカーボールの応援に行き、

物心つく前からサッカーサッカーボールが常に近くにありました溜め息


サッカーサッカーボールが大好きで大好きで、

最近ではサッカー部に入りたくて仕方ない様子にこ


そして今日、念願のサッカー部入部を果たしました~きらきらアオキラ


もともと、上の子が所属しているチームは年中からの募集ですが

最近、監督からのお許しが出てまして

今日、入部願を出した次第デス♪


監督に

「さっかーぶにはいらせてください!!

と、入部願を渡しに行った息子。


今までにない滑舌の良さにビックリしつつも

これからサッカーをがんばって行くぞという強い意思を感じました~あんぱんまん


3歳の息子がとっても大きく見え

誇らしかったデスキラキラ


まぁ、でも、親としてみれば

上の子だけでも十分大変だったりシマスガ汗


それなりにがんばってイコウと思いますっえー