*さくらネイル* | 大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区のネイルサロンラテ★間柴友梨子のブログ
カルジェルエデュケーターが提案する、爪を大切にしながら楽しむ、手を美しく見せる色にこだわる大人シンプルネイルデザイン


雨続きでせっかくのお花見が中止のお話もちらちら…(*_*)

わたしも通勤で見かけるくらいでちゃんとしたお花見はいつからしてないことやらです、、


でもやっぱり日本人にとって桜は特別なんですよね🌸
見かけるだけでもなんだか心がほっこりしますもんね好


今春もさくらネイルのオーダーたくさん頂きました^^






ナチュラルカラーと合わせたり、パステルのタイダイの上に描いたりさくら











クリアベースで儚げな桜を楽しんだり桜











明日はお天気回復するかな?
散らずにもうちょっと楽しませて欲しいなぁトトロ