*新年度* | 大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区のネイルサロンラテ★間柴友梨子のブログ
カルジェルエデュケーターが提案する、爪を大切にしながら楽しむ、手を美しく見せる色にこだわる大人シンプルネイルデザイン


4月になりました🌸

卒業生たちは新社会人となり新たな一歩を踏み出しています。


わたしはといえば社会人12年めがスタート爆笑
でも良い意味で慣れることなく、新鮮な気持ちで春を迎えられるのはきっと学生たちのおかげでしょう。


『最近の若者は…』

ついつい出てしまう言葉ではありますが、、、

そんな最近の若者たちから、わたしはいつも

素直さ

を学びます。


大人になればなるほど失ってしまいがちな素直さは、時に周りを混乱させ反感を買いますが

その素直さほど純粋で柔軟なものは無いとも感じています。



彼女たちが成長していくように、わたしもまた成長し続けなくては^^

まだまだ追い付かれては困りますので笑