*Pauole* | 大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区のネイルサロンラテ★間柴友梨子のブログ
カルジェルエデュケーターが提案する、爪を大切にしながら楽しむ、手を美しく見せる色にこだわる大人シンプルネイルデザイン


地元で通うお店の2周年の記念グッズきらきら


欲しいなと思っていたら誕生日が近いから…と知り合いがプレゼントしてくれました^^

そしてこれまたご厚意で頂いた革ひもでペンダントにしてますにへ


純銀のハンドメイド品。

みんなで身につけてわいわい言ってます笑







Pauole(パウオレ)はハワイ語で【終わりのない】【Endless】という意味。

カフェともバーとも名乗らないそのお店は
Commune Salonという形で営業されてます。

人が集まり語り合う場所。


時にはふざけ、時には熱く、時には厳しくでもあたたかく…

職種は違えどオーナーさんも多く、いつも勉強になることがいっぱいです^^


≫Pauole