*東京美食旅日記②* | 大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区のネイルサロンラテ★間柴友梨子のブログ
カルジェルエデュケーターが提案する、爪を大切にしながら楽しむ、手を美しく見せる色にこだわる大人シンプルネイルデザイン

さてさて東京美食旅の続き~ひよこ





《2日目》

朝起きたら前日いーっぱい食べたのに、お腹はすっかりぺたんこ♪

リンツで買っておいたマカロンとコーヒーをペロリと食べてホテルを出発黒豆きらきら!!



am11:00インスパイアードバイスターバックス池尻店

モノグラム②キャラメリーノ
カフェラテにしようと思っていたけど、店員のおにぃさんのおすすめがこれだったので予定変更。スターバックスのキャラメルマキアートとは作る手順が違うそうで、味も全然違いました♪






pm12:30ピエールエルメ青山

平日のお昼だとさすがに空いていて、ラッキーな貸しきり気分ですハート

モノグラム②アンフィニマンヴァニーユ&限定マカロン
バニラのしっとり濃厚クリームのケーキと限定のマカロン♪
ケーキもマカロンも最高すぎます!!!

モノグラム②イスパハン…ホットティー
ローズの香りがふわっと香るフレーバーティー♪






pm3:30ククルザポップコーン
表参道ヒルズのポップコーン屋さんきらきら!!
行列もだいぶ減ってきて最近は買いやすいですはあと

ミニサイズもチャック付きの袋に入れてくれるのでお土産にも◎



pm4:30仙台牛タン(KITTE)

甘いものばかり食べすぎて何かごはんを…東京でまさかの仙台牛タン(笑)







pm7:00千疋屋大丸東京店

KITTEの中は並んでいたので諦めていたら偶然大丸店を発見しましたきゃー
ほんとはフルーツサンドイッチが食べたかったけど…この時夕方に牛タンを食べたことを後悔(笑)

モノグラム②季節のフルーツジュース
洋梨のとろとろジュース♪濃厚で、甘くて美味しかったです!!さすが高級フルーツ!





pm22:30新大阪着

このまま帰るかと思いきや!
最後に丸源ラーメンで肉そばをがっつり頂いたのでした笑


この日は明治神宮をお散歩して、万歩計は1万8千歩くらいひよこ


よく食べて、よく歩いた東京旅でしたにへチャンチャン♪