*STARBUCKS* | 大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区のネイルサロンラテ★間柴友梨子のブログ
カルジェルエデュケーターが提案する、爪を大切にしながら楽しむ、手を美しく見せる色にこだわる大人シンプルネイルデザイン

こんにちは黒豆

今日もお休みをいただいて東京で楽しく過ごさせていただいておりますきらきら!!

念願の場所にも来ることが出来て…
もはやここが今回の旅行のメインみたいなものです。




モノグラム②inspired by STARBUCKSモノグラム②

日本にたった3店舗。
それも住宅街の中にひっそりと。

エスプレッソマシーンも、作り方も、メニューもその全てがSTARBUCKSとは少しずつ違う。







めったに来れないわたしにとっては特別なお店。

でもこの街に住んでいる人たちにとってはきっととても落ち着くお店。


特別感があるけどそれは緊張感とは違うし、ゆったりとした空気が流れるけどそれはここでしか味わえない独特のもの。


わたしがLatteをやっていく上で大切にしたいものと同じだなとハート



STARBUCKSが好きで、お店を作る前に本気で転職を一度考えました笑
でもSTARBUCKSで働きたい願望が叶うことは今のところなさそうです。
ネイリストやめる可能性は恐らくゼロなのできゃー


nail salon Latteクローバー