*あっという間の4ヶ月* | 大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区のネイルサロンラテ★間柴友梨子のブログ
カルジェルエデュケーターが提案する、爪を大切にしながら楽しむ、手を美しく見せる色にこだわる大人シンプルネイルデザイン

こんにちはリラックマ

今日は歯医者に行ってきましたe913

通いはじめて4ヶ月…ついに本日最終日きらきら!!

夏の泣きそうな毎日が既に懐かしいです(  ̄▽ ̄)


最終チェック&歯磨き指導もしてもらい、最後にお疲れさまでしたと歯磨き粉までいただいちゃいました(*^^*)

来年また親知らずと格闘するまで(涙)しばしの休憩好

検診は4ヶ月後。
忘れた頃にメールがやってくる予定です笑


↓相変わらず歯医者っぽくないこのステキな空間ハート


モノグラム②山田兄弟歯科、心斎橋医院モノグラム②



そして帰りに大丸梅田店のヒロコーヒーへきらきら!!
このコースはもはや定番ですきゃー

ローストビーフサンドはここの店舗でしか食べれないので、もうこれしかオーダーしません笑

さらに水だしコーヒーも猪名川店は夏だけなのに、ここは冬でも飲めることが判明e913
なんと嬉しいはあと




まだまだブラック初心者のわたしとしては、クセがあんまりない気がして飲みやすいのですハート


nail salon Latteクローバー