*今日はなんの日?* | 大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区のネイルサロンラテ★間柴友梨子のブログ
カルジェルエデュケーターが提案する、爪を大切にしながら楽しむ、手を美しく見せる色にこだわる大人シンプルネイルデザイン

こんにちは黒豆ハート

突然ですが、今日11月11日なんの日かみなさまご存知ですか??きらきら!!





エルモはてな5!




ポッキーの日e913



確かに笑

でも実はもうひとつあるんですe913e913




はてな5!リラックマ





実は今日11月11日は、

モノグラム②NAIL(ネイル )の日モノグラム②

なんですきゃーきゃーきゃー



なぜ??
と、思いますよね苦笑


その疑問はコレ↓で解決黒豆きらきら!!








若干、無理矢理…ということは置いておきましょう笑

ネイルが益々みなさまに愛されるものとなりますようにハート

わたしもひとりのネイリストとして、これからもネイル と真摯に向き合いたいと思います(*^^*)



nail salon Latteクローバー