*涼しげグラデ* | 大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区のネイルサロンラテ★間柴友梨子のブログ
カルジェルエデュケーターが提案する、爪を大切にしながら楽しむ、手を美しく見せる色にこだわる大人シンプルネイルデザイン

こんにちはカピバラ


本日は外部講習のお仕事に来ていてサロンはお休みを頂いております好

ご連絡はメールで頂けたらと思いますハート
nail.salon.latte@ezweb.ne.jp


なんだか涼しいような蒸し暑いような…
梅雨らしいお天気ですね汗



ですが気分はすっかり夏に向かっておりますハート ライトピンク

新しいアートサンプルe913

涼しげグラデーションにオーロラのラメとホロを散らしてキラキラデザインきらきら!!きらきら!!





大人気の貝パーツと星、そして新カラーのストーンで爽やかな夏ネイルですはあと

もちろん色違いも出来ますよ~(*´∀`)



nail salon Latteクローバー