*ピンクネイル* | 大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区ネイルサロンラテ 褒められカラーの大人シンプルネイルデザイン

大阪市福島区のネイルサロンラテ★間柴友梨子のブログ
カルジェルエデュケーターが提案する、爪を大切にしながら楽しむ、手を美しく見せる色にこだわる大人シンプルネイルデザイン


こんばんはリラックマ

気づけば3連休ですねきらきら
成人式の日のお天気があんまり良くないみたいなのですが…なんとか晴れて欲しいなとにこ汗




Latteでは新年を、迎えてからピンクの人気が急上昇中です薔薇

どうしても落ち着いたトーンを選びがちな冬ですが、新年になると少し明るいカラーも良いかなきらきらと思いますぺこ



こちらのお客さまも可愛いピンクの単色塗りにハート









シルバーのハートスタッズを1粒ずつモノグラム②

そして1本はラメのアートで少し動きを出しましたリラックマ





そういえば1ヶ月後はバレンタインらぶ②
さらにピンクが人気になる予感です!!




nail salon Latte四つ葉






Android携帯からの投稿