part 1に続き...


part 2更新していきますラブラブ!ドキドキ

まだまだ続きますよ~!!








青のフレンチドキドキ

すごくパキッと見えて綺麗です!!





キューティクル周りのストーンが

とてもキラキラしていて素敵ですキラキラ




スタッズ埋め込みがアクセントが効いて

とてもカッコキレイですラブラブ




ハートホロとシェルの組み合わせラブラブ

シェル入れると涼しくなりますね流れ星




ホワイトの1色塗りキラキラ

とてもオシャレ感半端ないですドキドキ




Hamachiのマークを親指に入れてくださって

ありがとうございますラブラブ

とても素敵ですキラキラ




1色塗りでスタッズちょこっとおいているのが

さり気ない感じが素敵ですラブラブ




ラメグラデーションキラキラ

ストーンの3点盛り可愛すぎますラブラブ




手書きフラワーアート黄色い花

白のお花素敵すぎますドキドキ




こちらもお花アート×グラデーションラブラブ

ピンクでとてもキュートですドキドキ




全塗りでいろんな色ミックスラブラブ

指ごとに色を変えてもらうとまた雰囲気も

かわりますねニコニコ




ターコイズ風流れ星

フットはやっぱり濃い色が映えますドキドキ




透明感のある色でさりげないスタッズで

素敵ですニコニコラブラブ




ワンポイントなスタッズ盛りと、

先端スタッズとてもオシャレですキラキラ




ホワイトグラデーションに

ストーン、スタッズ散りばめられていて可愛いですドキドキ




全塗りでラメ混じり恋の矢

ラメ感がすごいかわいいです!!




カラフルな色ばかりで

気分もあがりますねドキドキドキドキ





赤の全塗りで、ストーン、パール3点盛り

インパクトありでめちゃめちゃ可愛いです!!





透明感のある乳白色に、シェルと

ホイルの組み合わせも抜群にかわいいですドキドキ





オシャレな色和えで、ストーン、スタッズ

可愛すぎますドキドキキラキラ




カラフルのお花アートチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

いろんな色が組み合わさって可愛いですドキドキ





ピンクのグラデーション!!

にストーンの色の組み合わせが最高ですドキドキ






以上!!写真大量UPでしたドキドキ


ご予約・ご来店お待ちしておりますラブラブ!