お気に入りのペディキュアニコニコ

今はかなり伸び伸びに

なってしまったけど、




仕上がり直後の写真はこちら。

延びきったネイルでお見苦しい写真でスミマセン汗




白ベースにピンクのグラデーション

それにあわせたビジューネイル。

ゴールドのパーツもいい感じに合わさって

本当にお気に入り‼





このストーン達。



ハンドの場合だと、

どうしてもストーンの上にジェルで

コーティングしないと

ストーンが取れてしまうのですが、

コーティングしてしまうと

ストーンの輝きが

半減してしまうんです。





でも、このペディキュア。

ストーンの上からジェルコーティング

してないんです。






…で、ストーンが取れないかどうか‼

って?!



ほら、この通り‼




2ヶ月経った今でも

無事に全部付いたままですルンルン







他にも、こちら。








単色にストーンを乗せただけの

デザインだと

特にストーンの輝きが際立ってます!!





のせ方は本当に簡単です♪



①通常の施術通りにベースのデザインを

   仕上げたら

②少量のジェルをとってストーンを置き

   仮止めをします。

③そのあと、コーティング。

   この時にストーンの厚みの部分までが

   ジェルで埋まるような感じにすると

   よいです!
   
   表面に被さらないように注意!!







これで、

キラキラストーンネイル

完成です。






もちろん、

絶対に必ずストーンがとれない

とは言い切れません。





万が一とれちゃっても、気にしない!

位の気持ちのあなた!

是非お試し下さいラブ




ストーンのキラキラ具合に

見いっちゃうハズです‼