《え❓爪の話題ですょ❓照れチュー口笛





先日、


当店LINE公式アカウントに、


とある画像と、トークが送信されましたおねがい




その数日前にご来店の、お客様から♡照れ





この投稿記事にもあるように、


お客様のネイルのカラーの、


インスパイアもと口笛


お客様が見せてくださった画像に近いもの↓📷



『この色の並び、可愛いな、って思って💓』と…


見せてくださったのですが…びっくり




《ネイルの持ち込み画像》で、初めてですチュー


《ネイル以外》のものを見せて頂いたのは爆笑💓



でもね、


ちゃんと、そういうカラーも


ネイルにあるのです❤️照れ



仕上がりました✨


お客様のイメージ通り❓に口笛


『名古屋のういろうも、いろいろな味があって、


こんな色のイメージ、ありますよね💓』


なーんてお話もしていてニコニコ





そして、数日して、


こういう画像を送ってくださるチュー💓






『遅くにごめんなさい、どうしても見せたくって』


チュー💕



お客様の発想✨


お写真を撮って送ってくださる姿が、


目に浮かぶチュー💕




楽しく可愛らしい、


このLINE照れラブチュー爆笑



めちゃくちゃほっこり、和みました照れ照れ照れ照れ照れ



LINEが届いた時に、娘が隣にいて、


めちゃウケてましたチュー笑い泣き爆笑


『お客様、可愛いひとだね〜💓』とおねがい



そうなんです、


うちのサロンのお客様、


皆さま、可愛らしい方ばかりです❤️


そんなお客様に来て頂いて、


私はとっても幸せですおねがい