《先日の投稿に書いていた、

 ジムで履く新しいシューズ✨

 なかなか履き心地よく、いい感じ照れ








今日は、


私用がたくさんで、


ネイルサロンはお休みしていましたニコニコ





明日、姪の結婚式によんでもらっているので、



自分のネイルも付け替えたりして、







息子の用事に付き合って、


そのついでに、遅めのお昼を食べて…


《毎度彼の大好きなスシロー🍣笑い泣き





その後、


一旦帰宅して、





急いで歯磨き💦《かなり念入りに🪥》して、


歯の定期検診に🦷



《歯ブラシ2種類使い、念入りに磨いた結果✨ウインク







子供たちのおやつを買い🍭🍪🍘



家に置いたら…




実家へ🚗💨



両親ふたりともが、


免許は返納したので…


私が週一で通い、


1週間分の、お買い物ニコニコ、と、


今日は、父のスマホの買い替えの手続き📱




そして、帰宅後、



娘のネイルも、付け替え💅







バタバタと、過ぎました…




明日の姪の結婚式👰‍♀️



まだ何か、用意したりないような…💦





今日、すごく忙しくしていたけど、


あっという間過ぎて、


逆に、


『何してたんだっけ』という感じ笑い泣きびっくりキョロキョロなのです



なので、


ブログ投稿で、


1日を振り返ってみましたびっくり




やはり、バタバタしてましたびっくり



さぁゆっくり寝ましょうショボーン



おやすみなさい💤