《着せ替えを楽しむ⌚️照れ




みなさま、


腕時計って、使われていますか❓




私は、以前はG-SHOCK(BABY G)を


愛用していました⌚️





雰囲気に合わせて、色々使い分けて


楽しんでいたのですが、



ここ1、2年、Apple Watchを使っています⌚️



電話や、LINE、アプリの通知が、


スマホを手元に出していなくても受け取れる、


それだけでもまずまずの重宝さ✨




バンドや待受を変えられるのも、


飽きずに使える理由ですニコニコ




先日のお客様が、


Apple Watchの待受をカッコ良い画面にされていて✨



お尋ねして、教えて頂きましたラブ




カスタマイズできるので、


何パターンか待受を作って楽しんでいます♬



今は、コレ♡




バンドに合わせてこの色で待受を作りました💕




腕時計って、


スマホを持ち歩くようになってからは、


着けている方が減ったように感じますが、


やっぱりあると便利です照れ






《Apple Watchあるある》


バンド着せ替えに、目移りしちゃう笑い泣き



季節が変わるので、


洋服を変えるように、バンドもまた変えようっと💕