お客様ネイル | 交野市nail-salon-ayaのブログ

交野市nail-salon-ayaのブログ

お爪を傷ませるジェルネイルまだやってますか?当店は傷ませない施術(フィルイン)によりお爪の健康を第一に考えたサロンです。繰り返しのジェルネイルで傷んでしまったペラペラ爪でお困りの方は是非ご相談ください♡



Before After♡




ご来店時💦




8本

長さ出しさせていただきました🥹


自爪の1番長い爪に合わして

欲しい❣️



ゆう事で♡



初来店のお客様ですが…


来店された時のお爪が…


写真を撮るのを忘れてしまった😭


長さ出ししているお爪と自爪の間に

空洞が出来ていて🤔


お客様もあたしも


チップでの長さ出しと言うことを

聞いたので


サイズが合っていなかったのかな?って

話で終わりましたが😂


大変ビックリしました👀💦