岩崎名美さま は先日の東京ガールズコレクションにも出演されているJJモデルさんです。

私よりも皆様のほうがお詳しいかもしれませんねあせる




岩﨑名美さま。

公式ブログ・・・ http://ameblo.jp/nami-iwasaki/


私、ブログに書いていると思い込んでいたんですが、フェイスブックにしかUPしていなかったんです。

申し訳ありませんでした!


すでに数回ご来店くださっていまして。前回はシンプルなラメグラ

をされたのですが、今回はお仕事の関係上オフしなければならず・・・




今回はフットだけにシェラックをしました

ネイビーに赤の♡で「カワイイ!」と喜んでくださいました!


※使用カラー・・・シェラック548と508


でも一番かわいいのは・・・

岩﨑さまですね音譜


※どっちのショットも捨てがたかったので両方UP(笑)