アラサーからの美ママライフ♡
あなたに幸せの種をおすそ分け♪
稲川さえこです♡



なーんと!!!
10月28日(土)東京ディズニーランドの中をパレードする方がいます!!!♡



{6E10ADE8-69B1-4609-9F39-42C8B5736F82}

こんな感じらしいです!!!






誰かというと!!!!






シンデレラ起業塾主宰・株式会社RTY代表取締役上野由美子さん♡


{09EC7F0B-CC07-45F7-BA69-85B045F16F2D}


結婚式をシンデレラ城で挙げられます♡本物のシンデレラになっちゃいますね♡♡♡



シンデレラ城で結婚式するってめっちゃすごくないですか!?




素敵すぎちゃう!!いつもいつも由美子さんは私を励ましてくれて、『女神』とかもう上がる事ばかり言ってくれるんです!由美子さんといるとすっごくプラス思考になれるし、なんだってできる様な気がしてきます!!!




あなたも由美子さんの晴れ姿を見にいきませんか?♡

私は今からとってもとっても楽しみにしてます♡♡♡


「ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング」パーティーの詳細はこちら▷▷▷