アラサーからの美ママライフ♡

あなたに幸せの種をおすそ分け♪

稲川さえこです♡




前回の記事はこちら▷▷▷




前回記事を読んでくださってありがとうございます♡


前回リフレッシュぐらいがちょうどいいと
お話しましたが、ミラクルゆっこさん秘数鑑定で、リフレッシュすることが大事と言われたんですー!!すごーい!当たってる!笑
詳しく次回お話しますね♡




前回リフレッシュどころではなく笑
ブログを書くことを辞めすぎていましたが、私◯◯が特になかったんです!!





◯◯とは!?






目標!!!





とくに目標もなく、ブログを書いていたんです。
1000PVも達成し、アメブロシェア会も終わり、目標なくしてました!!



{BCB63BD8-6E19-4E82-8485-FF5D1B945355}


また、新たに目標を持って行動して行きたいと思います♪



あなたには目標がありますか??







友だち追加

{A5FD274B-2E27-44AE-915D-DD9E87B3C6ED}