Nail Solon Sachi

ネイリスト 松田 佳子

 

 

▷出身 高知

▷年齢 30歳(2017年)

▷家族 独身

▷好きな食べ物 大葉、ハーゲンダッツ、信玄もちアイス

▷好きな服装 カジュアル、シンプル

▷趣味 ハンドメイド、読書、漫画・アニメ鑑賞、誕生数日

▷よく言われること 意外とまじめ、ノミの心臓(豆腐メンタル)

▷大事にしていること モフモフとの戯れ、丁寧、ポジティブ

▷ペット ズアカハネナガインコ、オカメインコ、桜文鳥、ネコ、ウサギ

 

これまでの経緯
造形大学を卒業後、関西の企業でデザイナーとして就職
マウスな夢の国の商品を手がけるもあまり楽しさを感じず
4年勤めた後退職、高知へUターン
家族のススメでネイルを習い始め、奥深さにびっくり
ネイリスト技能検定2級受験
ネイルサロン衛生管理士
LCNハンドスパディブロマ取得
 

 

 

「物作りが好き」からの始まり

 

昔から何かを作ること、描くことが好きで

小さい頃は、姉が買ってきた漫画の付録だけをもらい

組み立てて楽しんでました( ´艸`)

 

高校は芸術クラスのある岡豊高校へ入学

石膏デッサンや油絵、家具作りなど

作ること描くことをして

充実した高校生をしてました(・ω・)

 

今思ば部活(陸上)もしていたので

なかなか忙しかった高校生活でしたね!!

楽しかったけど(´∀`)

 

大学ではグラフィックデザインを学び

関西の企業に就職

 

マウスな国のグリーティングカードや

自社の商品パッケージなどを制作していましたが

あまり楽しく感じず、うつうつと過ごしてましたチーン

 

「自分がいたいところはココじゃない!!」

と思い、思い切って退社チュー

 

高知へ帰ったあと、どうしようかなー?

なにやろうかなー?と考えている所へ

 

『ネイルやってみたら?』

 

と母が声をかけてくれました。

 

当時、私はネイルに無関心真顔

たまーーにマニキュアを塗る程度

 

実は私の両親指

『マムシ指』なんです。(しゃもじとも言われる)

 

手の親指の先端部(第一関節から先)の形が、

短く横に広がっているように見える

別名「短指症」という指なこともあって

昔から家族にからかわれ

コンプレックスでした。

 

でも昔から”美人や働き者の手”と呼ばれている

らしいんダゾ!!ニヒヒ

 

そういうこともあり、あまりネイルに関心はありませんでした。

そんな私がネイルΣ(゚д゚;)!!

 

物はためしと、ネイルをやってみました。

始めてみて、ネイルケアの奥深さに驚き

ケアを続けることで爪の形が変わってくることに驚き!!

 

爪の形が変わるだけで、レジで堂々と親指が出せる!!

些細なことだけど、私にとってはとても大きなことでした。

 

爪は日頃の生活から常に目に入る所

 

爪をキレイにすることで

・自信を持てる

・1番身近な癒しになる

・ポジティブになれる、 etc

 

指先から人を幸せするなんてすごい!と

思いネイリストになることに決めました。

 

 

ネイルサロンSachiでは

健康でキレイなお爪になるよう努ています。

 

そして当店は薬局内にあるので

ついでに身体の不調のご相談もできます!(薬剤師がいます)

 

ネイルサロンはネイリストと3~4週間ごとに会い、

手を預け、2時間ほど至近距離で過ごします。

 

プライベートな話もできちゃうからこそ、

信頼できるネイリストさんにお任せしたいですよね音譜

 

・動物が好き!
・爪がもろくて伸ばせない!

・私もマムシ指で悩んでる!

・ネイリストyoshikoに任せてみようかな?

 

という方は是非Nail Solon Sachi

 

JR伊野駅から徒歩10分・いの駅終点(土電)から徒歩5分

高知県いの町 あなたのかかりつけネイルサロン

~NailSolonSachi~ネイルサロンサチ)

丁寧な施術で指先から幸ネイル

☆溶剤オフしない 爪に優しいフィルインネイル☆

LCNハンドスパ

 

↓連絡スムーズな無料相談・お問合わせはLINE@へ

 

 

LINE@ID 【@fxa9090h】(@を入れて検索)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶営業日:月〜土(日・祝定休日)

▶営業時間:9:00~16:00(最終受付)

 

ネイリスト紹介 | サロン紹介 | アクセス |

| メニュー | フィルイン |