*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
いつも読んでいただきありがとうございます。
いいね!や読者登録もありがとうございますキラキラ
 
◆最新記事以外はこちらからどうぞ◆
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
 

せっかくのネイルだからキレイに撮影したいですよね。

 

 

私もネイル撮影に関しては試行錯誤ですが、ネイルを撮影する際のおススメアイテムがこちらです。

 

 

 

クリスタルキラキラキラキラ  

 

クリスタルの画像

 

クリスタルを手に乗せている画像

 

 

 

このクリスタルを持って撮影すると、クリスタルのカット面が光を反射してネイルをキレイに見せてくれます。

 

 

 

光をあててクリスタルを持って撮影すると・・・こんな感じに。

 

 

↓窓際に立って、自然光をクリスタルに反射させて撮影しています。また、カメラの露出も上げて撮影しました。

 

(ちなみに画像のギャラクシーネイルのやり方もどうぞ)

 

 

 

 

こちらのクリスタルは10センチくらいの大きさ。

 

クリスタルと100均マニキュアを並べた画像

 

 

元々はインテリアオブジェとして売られているもので、オブジェだけあって重量感あるな~と思って重さを計ってみたら約500gもありました。結構ずっしり感じます。

 

クリスタルを計量器に乗せている画像

 

 


 

今のところネイル撮影だけに使っていますが、普段はインテリアとして飾って、ネイル撮影の時には撮影小物にしても!って思ったり雪の結晶

 

重量があるのでペーパーウエイトとしての使用もいけそうです。

 

 

 

でも、購入した楽天のショップさんを覗いたら売り切れでしたあせる一応ショップリンクは貼っておきますが、同じものでなくてもクリスタルはネイル撮影にお勧めです。

 

>>>インテリアショップarne[アーネ]

 

 

 

使用カメラやより具体的なネイル撮影方法もリクエストあれば記事にしますね~ルンルン

 

 

 

 
ブログ村に登録しています。クリックしていただけると更新の励みになります♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村