100均ネイル、カラーも豊富だけど・・・大好きなテラコッタカラーがない~。

そこで手作りしてみましたよ♪色を重ね合わせて究極のテラコッタカラー作りです。

 

とにかく色々試して好みのカラーを探します。

 





 

この中で良さそうかなと思ったものは、チップに塗ってみて・・・

 





 

今度は自爪に塗ってみて・・・テラコッタカラー探しは続きます。この作業楽しすぎますハート

 





 

自爪にも色んなカラーを塗ってみて、見付けた私好みの「究極の100均テラコッタカラー」がこちらキラキラ

 




 

100均ネイル「テラコッタカラー」に使用したネイル


上の100均ネイル究極の(笑)テラコッタカラーに使用したのはこちらです。

 





 

  • エスポルールNo.22*ダイソー
  • リキュールネイル(プラム)*キャンドゥ 

  •  


やり方は簡単で、エスポルールNo.22を塗った上にリキュールネイル(プラム)を塗るだけ。画像のようにカラーが変化しますよ~。



 

ちなみに他のテラコッタカラーに使用したマニキュアはこちら

 







左から

 

 


  • AT濃密グラマラスネイルエナメル08*セリア

  • AT濃密グラマラスネイルエナメル18*セリア

  • クレヨンタッチミー(TMN1404)*キャンドゥ

  • ATサロンネイルエナメル22*セリア

  • エスポルールNo.22*ダイソー 

  •  


これらの上からリキュールネイル(プラム)を乗せると画像のようなカラーになりますキラキラ

 

実際塗ってみると、やっぱり一番右のが究極のテラコッタカラーな気がするハート

このテラコッタカラーを取り入れたデザインです。(詳しい塗り方ページもどうぞ)