フラットアートのお花ネイル | RUCAのブログ

RUCAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはハート   泉谷ですリボン



K様からご愛用されているマルセイユ石鹸を頂きましたビックリマークw







RUCAのブログ

わたしはかなりの乾燥肌で悩んでたんです。。。。。。





RUCAのブログ


使ってみてビックリしました!!!!!


オーガニックなのに泡立ちがいいんですけ


洗った後に水が弾きます!!!!!!カンドーーーーーさ



わたしもこれはリピートしちゃいますショボーン?








最近、BONDIカフェの広尾店と代々木店のアサイーを二日間連続で食べました(笑)



RUCAのブログ


アサイ―ボウルってすごく美味しいんですねさ




RUCAのブログ

アサイー以外にも美味しすぎますさ







わたしのネイルは今回上品にしたくてフラットアートのお花ですさ



RUCAのブログ