☆一押し☆秋☆チェックネイル☆☆  | RUCAのブログ

RUCAのブログ

ブログの説明を入力します。

二日間連続の出現すいません・・・・・・・・



銀座店の佐藤です!!!  



こんばんわ☆



夜は、さぶいですね・・・厚手の長袖着てきました、ついに。


この時期、服装困りますね・・・・・°・(ノД`)・°・

この前コートを見に行ったんですが、結構色々な形や色のコートを羽織ったのに、何一つ、どれも似合わなくて、しまいに友人が、笑いをこらえながら「そ・・・っそれは、やめた方がいいと思う・・・よ・・・」

と爆笑していました。(こらえろよ・・・ちゃんとぉ!!!!)


どんだけ似合わなかったのでしょうか・・・笑



私は一体去年何を着ていたのだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´▽`A``


早く運命のコートを探さないと・・・・☆



それでわ、お客様ネイルのご紹介をさせていただきます☆


Y様の♪チェックネイル♪



ピンクで可愛らしい、でも秋を取り入れててとても☆cute☆ですね♪


みなさんも迷ったら



要チェックして、チェックネイルを☆(あ・・・・寒さが倍増・・・・?)



それでわ☆☆







RUCAのブログ