一時のお別れ(泣) | RUCAのブログ

RUCAのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ。鈴木ですさざえさん。うじょm



今日も暑い暑いガガーンですねガ―ン



お客様からステキな本をいただきました^^



じゃんっ!!




photo:01



地球でデート



お客様は、チェコのページを書かれたそうで…



photo:02




街並みステキハート



良いシーズン、旅費、お国のルール等など

たくさんの情報がハート


他のガイドブックとは違い、いろんな国のデートにお勧めスポットが乗っております^^



見てるだけで、ワクワク笑 ワクワク笑はーと してしまいますニヤ


ありがとうございますp


スタッフみんなで読ませていただきますわーい♡





そして


淋しいお別れ汗あせ



スタッフの松尾が産休の為、先月でお休みにはいりましたもも



さみしいi



みんなでマタニテイ服をプレゼントしましたハート




photo:03




とってもお似合いでしたハートにこ



帰ってくるのを心待ちにしてますはーと